2021-01-01から1年間の記事一覧

#5.ボクノナツヤスミ🌻

今僕は夏休み中です! 世間からしたら大分遅めの夏が訪れました。 気温も落ち着いて過ごしやすくなってきたので 最大級満喫できる予定だったんですが、、、 まさか気温が空気を読んだのか 僕の夏休みに合わせて気温しっかり上げてきました。。。 更に梅雨を…

#4.過去の写真フォルダは4~5年に一度整理すべき

ブログのネタ探しのために 過去の写真を漁っていて見つけた1枚の写真。 2013年 これはイタリアのサルデーニャ島の郷土パスタ 『クルルジョネス』、、、の様な物です。笑 麦の穂の形を模して作ったラビオリの一種です。 いやいや、今はそんな事重要じゃないん…

#3.ねぇ聞いて!超いい映画に出会った!!

最近ダイエットのために 毎日仕事後にジムに通い始めました。 ランニングマシンやエアロバイク漕ぐときは YouTubeか携帯で映画観ながらやってます。 いつも見たい映画を探すのに20~30分程かけてしまい ただでさえ睡眠時間削って通ってるのに絶賛本末転倒で…

#2.家飲み用 ”自家製リモンチェッロ”🍋

最近うだるような暑さが続いて 油断するとスグ熱中症になっちゃいますね 14~5年前はここまで暑くなかったはずなのに、、、 あの頃は、真夏に水分補給なしで、 学校から江の島までの往復20㎞を 炎天下の中平気で走ってたっていうのに。 スイマセン、カッコつ…

#1.暇つぶしブログ

Fiertéブログとは違って “特に意味のない事”をテーマも決めずただ書いていく GENKIの暇つぶし雑記ブログです。 日頃思いついたことや、猫のこと Fiertéブログに書くほどでもない料理の事など。。。 本当にテーマないんでゆるい感じです。