#3.ねぇ聞いて!超いい映画に出会った!!

最近ダイエットのために

毎日仕事後にジムに通い始めました。

 

 

 

 

 

ランニングマシンやエアロバイク漕ぐときは

YouTubeか携帯で映画観ながらやってます。

 

 

 

いつも見たい映画を探すのに20~30分程かけてしまい

ただでさえ睡眠時間削って通ってるのに絶賛本末転倒です。

 

 

 

バカだってわかってます。 

わかってるのにやめられないんです!笑

 

 

 

 

さて、そんなこんなで今日は

言の葉の庭

という2013年に公開?された新海監督の映画観ました!

もう本当の天才だよこの人。 

 

f:id:genki_himatsubushi:20210827232604j:plain

言の葉の庭

画像出典:

eiga.com

 

 

映画と言っても45分くらいの短いもので、

ちょうどランニングするのにぴったりな長さです。

 

 

 

いや、何がすごいってこの映画

15歳の少年と27歳の女性の恋の物語なんですよ。

 

 

 

15歳男子なんて言ったら一般的には猿です。

性欲の塊が服着て歩いている年代と言っても過言ではないはず。

 

 

 

そんな15歳の少年から青年に変わろうとしている男の子の

真面目さとまっすぐで純粋な恋心。。。

 

そんな素敵なストーリーの中にいくつも伏線ちりばめて

綺麗に回収してってるし。

もうこの伏線回収とかワンピースかよってレベル。

 

 

 

 

さぁさぁさぁ!
果たしてこの恋はうまくいくのでしょうか⁉

 

 

答えが気になる方は今すぐ見て下さい!

45分間なら、仮にハマらなくてもしてもギリ後悔しない時間です。笑

 

 

 

 

 

こんなにも下心なしに見れる恋愛映画を僕は他に見たことない。

 

僕の心の中に、かろうじて残っている

綺麗な部分がくすぐられました。

 

 

 

もうこんなブログ読んでる暇あるなら早く

言の葉の庭みて!!!!!笑